[アプリ版]みんゴルコース攻略

[アプリ版]みんゴルコース攻略

みんゴルアプリの各コースの攻略方法を説明します。バーディーやイーグルを取るための打ち方やパットのコツなどを説明します。

【みんゴルアプリ】ボールスロットを公開-みんゴルコース攻略

東京グランドゴルフガーデンの更新を終えて

東京グランドゴルフガーデンの攻略の更新が終わりました。
まだ全部ビギナーの内容ですが、
とりあえずはすべてのコースでビギナーの内容をアップしていきます。
で、1コースまるごと上げ終わったタイミングで
こんな感じで感想でも書いていこうかと。

みんなのゴルフリリース後、30日以上が経過

先日、累計ログイン30日のミッションを達成したので、
リリースしてから30日もう経過したのかと感じました。
正直早いなと思います。まだそんなやり込めてない・・・。
TVCMも始まりましたね、このブログを見る人も増えてくれるといいな。
とりあえず使えるギアはクラブは手に入り、
ボールもそこそこのものが手に入ったので満足はしていますが、
イベントが少ないですよね、というか皆無。
今あってるのはイベントというかキャンペーンですよね。
早くスコアを競うものだったり、
みんなで何かを達成するみたいなイベントをやってほしいです。

お金稼ぎとレベル上げの毎日

そんなこんなで今は今後のためにレベル上げをしているのと、
デイリーミッションでお金稼ぎですね。
10万までコインは溜まりました。
レベルは上げておかないとスロットが解放されないので、
レベルが低い方はレベル上げをおすすめします。
ランクマッチはひたすらやるしかないですが、
レベルの方はプロレベルで華風カントリー倶楽部や
パンターノカントリークラブのPAR3をひたすらマラソンすれば上がっていきます。

といっても自分もあまり時間が取れずまだレベル37ですが。
暇さえあればそれをやることにしています。
スタミナがなくなったらドリンク飲んでまたPAR3。
運が高いクラブにしておいてひたすら週回です。
今度2時間くらいぶっとうしでやってみようかな。
その際は記事書きますね(*'▽')

みんなのゴルフ、ボールスロット公開!

最後に、特にネタもないのでボールのスロットでも公開しようと思います。

f:id:meta_x2:20170804163835p:plain

f:id:meta_x2:20170804163837p:plain

f:id:meta_x2:20170804163927p:plain

f:id:meta_x2:20170804163839p:plain

パワーだらけですがまぁ基本こんななるよね。
ミスってコントロール+3を付けてしまってるから、
それを破壊するかそのままにするかをずっと悩んでる。
破壊ももったいないし・・。
パワー+4は1つだけ作った。
なんかすげーボールが溜まったから作ったけど、お金結構消費するね。
+5なんて作る価値ないよ。そもそもボールそんなに溜まらないし。
(全部平均的に付ければ溜まるんだろうけど)

みんゴルって昔からパワーが勝負でインパクトは技術でカバーみたいな
ところがあるからやっぱパワー上げたいよね。
もっとパワー上がるボールやらクラブが今後出てくるのかなー。
PAR4もワンオンできるコースが増えてくるかもね。

では引き続き、コースの攻略情報載せていきます。
[アプリ版]みんゴルコース攻略を
今後とも、よろしくお願いします。