[アプリ版]みんゴルコース攻略

[アプリ版]みんゴルコース攻略

みんゴルアプリの各コースの攻略方法を説明します。バーディーやイーグルを取るための打ち方やパットのコツなどを説明します。

【みんゴルアプリ】東京グランドゴルフガーデンHOLE7攻略

みんゴルアプリ】東京グランドゴルフガーデンHOLE7

コース全長:421y PAR4

f:id:meta_x2:20170731172817j:plain

コース概要

ホール真ん中辺りまでフェアウェイが狭く左右に曲がるとラフやバンカーに入ってしまう。グリーン手前には池もあるため、全局面でショットの精度が求められる。

みんゴルスター獲得条件

  • ラフなしでクリアする
  • 1400ポイント以上でクリアする
  • 飛距離210ヤード以上飛ばしてクリアする


みんゴルコース攻略方法

PAR4のコース。主な特徴はないが、フェアウェイが狭いのが特徴といえば特徴。インパクトミスにだけ気を付ければ特に問題はないコース。

1打目

インパクトに気を付けて、フルパワーでできるだけ遠くに飛ばしましょう。2打目のことを考えて、傾斜がない位置に打ち込みましょう。

f:id:meta_x2:20170731172833j:plain

f:id:meta_x2:20170731172826j:plain

これだけ傾斜が違います。左側に打ち込んでしまうと2打目が予測しづらくなります。

2打目

2打目もインパクトミスに気を付けましょう。池がグリーン手前にあるので、そこにだけはいかないようにショットしましょう。
特に障害物もないコースですので、バーディを必ずとれるようにしましょう。

おまけ

コースに特徴がなさすぎて書くことがほとんどなかったので、自分のガチャ結果でも載せることにします笑
パワーギアのガチャを7回引きました(*´ω`*)狙いはパワーが伸びるボールです。クラブに関してはピコハンあるので、特に狙ってません。ボールで飛距離をさらに伸ばすために引きました。

f:id:meta_x2:20170731173039j:plain

f:id:meta_x2:20170731173048j:plain

f:id:meta_x2:20170731173042j:plain

f:id:meta_x2:20170731173037j:plain

f:id:meta_x2:20170731173035j:plain

f:id:meta_x2:20170731173032j:plain

f:id:meta_x2:20170731173033j:plain

 

狙いはボールだったのですが、「ぐるぐるハンマークラブ」を手に入れました。パワーは多分ピコハンと変わらないのですが、こちらの方がスピンを犠牲にしてコントロールインパクトも上昇するのでメインクラブをこれに変更することにします。ボールは狙ったものは出ませんでしたが、「アルファボール」が育てれば自分が持っているボールでは一番飛距離が伸びるボールなのでこれを育てることにします。今はまた新しいガチャが始まっていますね。あんまり欲しいギアはないですが・・。


みなさん東京グランドゴルフガーデンHOLE7でバーディーを目指しましょう!