[アプリ版]みんゴルコース攻略

[アプリ版]みんゴルコース攻略

みんゴルアプリの各コースの攻略方法を説明します。バーディーやイーグルを取るための打ち方やパットのコツなどを説明します。

【みんゴルアプリ】東京グランドゴルフガーデンHOLE8攻略

みんゴル】東京グランドゴルフガーデンHOLE8

コース全長:158y PAR3

f:id:meta_x2:20170801103723j:plain

コース概要

段上からの打ち下ろしになっているPAR3のショートホール。力加減を誤ると、グリーン手前の池や周囲のバンカーに打ち込む可能性がある。

みんゴルスター獲得

  • BIRDIE(2打)以下でクリアする
  • 1200ポイント以上でクリアする
  • 1打目でピン4m以内に寄せてクリアする

みんゴルコース攻略方法

PAR3のショートコース。HOLE2と似ており、打ち下ろしのコース。打ち下ろしによって飛距離がどれだけ伸びるかを把握するかがポイント。

1打目

今回もどれだけ打ち下ろしによって飛距離が伸びるかを検証してみようと思います。

※ただいま検証中です。

編集後記

なんだか最近少しアプリに飽きてきました。。笑 感じていることはもっとイベントをやってほしい!東京旋風とかやってるけど、全くこれじゃない感。ただ風強いだけでしょ?wせっかくみんなのゴルフなんだから、スコアを競うとかみんなで何かを達成するとかそういう企画をやってほしい。スコアを競うは定番だとして、みんなで何かを達成する企画をやってほしいなー。全員のドライバー飛距離を合わせて地球一周しようとか、100万バーディー目指そうとか。多く貢献した人にはそれだけ特典も付与して、あとは全体の達成報酬も豪華にして・・・。ガチャイベもやってるけど、キャラ強化してどうなんの?状態だから引くも起きないし、金は溜まらないしで・・・。リリース時から延期したりで体制は微妙なのかなーと思ってたけど、今のところ案の定ですね。もっと企画準備しとけよ!って感じ。開発が間に合ってないのか??とこんな感じの愚痴でした。


みなさん東京グランドゴルフガーデンHOLE8でホールインワンを目指しましょう!